Kanon

先生、ありえないことがおきました。
ええ、ありえません。
ありえてはならないことです。
マジですかって感じです。
こんなにも楽しみにしてたのに。
もうこの一週間ずっと楽しみにしてたのに。


始めの15分見逃した!!!!!!!!


完全にソファーで横になってたら意識を失っていましたよ。
…まあ、15分見逃したってだけならよかったんですよ。
HDDに録画予約もしといたからね。
ちょっと気が抜けてたんですよ。


タイマーの予約、切になってた!!!!!!



orz
もうやだ・・・。


まあ、後半15分だけ見れたのは幸運かもしれません。

そこしか感想いえませんけど、
かわいいよ名雪かわいいよ。
やばいよ、鼻血でそうだよ。
かわいいよ。
そして、懐かしすぎるよ。
秋子さんの声をひさびさに聞いたよ。
うぐぅとかもひさびさに聞いたよ。
ていうか前のは2002年か…
もう4年かよ。
時がたつのは速いなぁ。
水瀬さんちでもきこっかなぁ。


ただ、問題がひとつだけあるんだ。
祐一がキョンとかぶりまくる。
ていうかキョンじゃね?
ナレーションいれちゃうともう完璧に。
ハルヒマジックだなぁとしみじみと思う。
武装錬金のまひろだって完璧にハルヒに聞こえてしま(ry


あー、ようつべで見たってしょうがないしなー。
DVDを買ってしまうか…。