灼眼のシャナⅦ

今出てるのがⅩⅢ巻だからやっと半分こしたかぁ・・・。
いや0とSをあわせたらまだまだか…。


いろんなものが重なり合っていくこの巻。
アニメ版とはいろいろ違うなぁとか思いつつ。


悠二が力の使い方を理解したようです。
これからの成長にめちゃめちゃ期待ですよ。
悠二が強くなっていくのが楽しみなんですよねぇ。
にしてもこの巻はシャナがみじめに思えてきて悲しくなってくるなぁ。
頭のなかだともう釘宮ボイスでなんか言ってるんですけどね。


で、Ⅷ巻を買おうと今日三省堂さんに行ったんですよ。
売り切れ・・・
ちょうどⅧ巻だけ…orz


なんでこういうことってよくあるんでしょうね?