みんなで鍛える全脳トレーニング

やってみました。もちろんアシスタントキャラはメイで(ぉ
で一回目。
予選突破
準決勝突破。

みごと優勝〜〜〜〜〜。
わ〜〜〜〜〜〜。
って優勝!?
一回目なのに!?
おれ様の頭の良さが普通じゃないってことだな!



とか馬鹿なこと考えつつも。


自分の行ったところだと
1プレイ目200円
2プレイ目100円(コンティニュー)
以下同様。
だったわけですけども、まず3回連続でプレイしてみました。
結局優勝とれたのははじめの一回目のみ。
あと二回はおしくも両方とも4位で
いまは金×1と書いてある状態であります。


で、自分は何を思ったのか。
ゲーセンのほかのゲームで遊んでから再びプレイしようとしましたよ。
200円かかるのに。
が、が、が。
それが運のつき。
な〜にかわからないが電波状況が悪い?とやら何やらで
全国対戦にいけない。
腕試しのほうから全国対戦に行かないで
いきなり一人トレーニングのほうにまわされてしまいましたよ!
何か左上にある電波のが罰ついてるんですよ。


。。。まあ、たまにはこんなことあるか。とおもいほかの台を見てみると…。
電波3本立ってるよ!!!
ちょっとまてと。
しかも
元の台もまた3本立ってるよ!!!
何なんだこれは!!!
と思いつつ。悔しかったので、また200円使ってほかの台でプレイ。
すると予選はグタグタだったんですけど。8位で予選突破。
で、準決勝だ〜




と、思っていたら



また



通信が




。。。。




一人用モードに・・・・






も、いいです。
たぶんしばらくやりませんから。

この通信ってどうやってるんだろう?


ただなんかカードに書いてあるメイの動きが変わったのでまあいいです。
良しとしましょう・・・




よくねーよ。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)