中毒

Wiiでニコニコみたい!(ぉ


完全なニコニコ中毒です。こんにちわ。

いやもうパソコン開くとダメだね本当。

すぐ、ニコニコ動画にお気に入りから飛んでいってしまうよ。

おかげで睡眠不足&何もしない、という悪循環。
いやはや恐れ入りました。
今日みた動画としては富竹フラッシュがすごかったね。
なにがすごいって、完全に狂気のうどんげのフラッシュのアレ作ってる人がいるのですから。
コリャ参ったね。


あとniko tool Liteを導入してみた、が、やはりブラウザがIEでないと不安かと。スレイプニールを使ってるんだけど、DLしようとするたびにセキュリティがはたらいて、そしてたまに強制終了。(ブラウザが)


まぁ、それでも、ただめんどくさいだけですんでるからいいんですけどね。