CLANNAD 3話

やばい。いいよクラナド京アニすごいいいよ。


まず精神世界っぽい世界から入りましたね。
まぁ、今全然イミフ状態ですがw


1,2話をニコニコで見てしまったせいか、渚が雨の中で立ってまってたっていうの忘れてましたよ。
ひさびさにビデオにとってみてみたらCMとかいろいろあって面白かったwww


声優人しかし豪華ですねー。
ヒロインは中原さんだし。てかゲストっぽい人に緑川さんとか皆口さんとかそういう人でてるし。
この二人前のKey作品でもゆきとさんとか、秋子さんとかとか。


まぁ、そんなことより今回の自分のツボは風子ですよ。
風子の何がいいかってもうすべてw


手が痛いのに握手っていったらすぐして痛がり、ハイタッチって言ったらドリブルーシュート、入りました♪とか言ってからハイタッチするしww
すべてツボでした。
かわいすぎる風子。



風子は俺の嫁とか言っていいですか?w



とりあえず何クールだかわからないけど、とんでもなくいい作品になりそうな予感。

見続けます。

男子キャラも楽しいから、そんな意味でも貴重な作品かもしれないww