バンブーブレード 4話

楽しいよバンブー楽しいよ。
前から話題に出てきたさやっていう子が過去にどういうことをしてきたのかっていうのが今回の内容ですかね?
みやみやとさやの関係もなぜか一話かけただけでおkになってるしw
まぁ、つまらないいがみ合いとかはいりませんけどね。
ただセンセーってみやみやの黒い部分知ってるって内容あったっけ?
もし、なかったら先生ホントはすごい人なんじゃね?
人の本質が見えるっていう。
ほかにも、なんかセンセーっぽいこと言ってたし。
んー、しかしかなりいいな。


あいかわらずたまちゃん分がたりないけど!


もっとたまちゃんをしゃべらせろー!

あ、次回予告とは別でw


これ何クールだろ?24クールだったらいいのにw