えいご漬け

DSではなく、携帯版をプレイ中。
そして、やってるうちに、これってすごくね?とか思い始めてきた。
なんか文法問題とか結構頭に入ってきたり。
自分がわかってなかった簡単な文法がまとめてあったりして。
携帯で電車の中でやってるから、音声聞けないのが一番痛い。
(イヤホンと携帯をつなぐのはこの前ぶっこわれたw)


でも、これはなんだかんだいいつつ結構勉強になるかもしれない。
特に英語の初心者な自分にはぴったりかもしれない。


備考:TOIECの問題(リスニング)のCDを聞いてみた。
あ、疑問詞とかよく聞こえる!WhatとかWhereとか一瞬でわかる!!

が、もともとの単語力が少ないせいで知らない単語が多すぎてアウト・・・。

やっぱり、単語も覚えなくてはね・・・。

えいご漬けだと簡単な単語しかでないし・・・。
あと、すぐに推測できるし。