空の境界(上)

奈須きのこ先生の作品

本屋で新刊のところにつまれてたのでつい買う。
実際のところ、月姫とかFateとかゲームはやったことないので知らない。
知ってるのはアニメ版の月姫Fate、あとメルブラ
そのくらいしか知らないのでまぁ詳しい設定など知らないのだが。


なんか劇場版アニメとしてやるらしいですね。
ウィキペディアで調べてみたらなんか12月1日にやるとかやらないとか。
全7部作とか。


にしても、読んでみてすっかりはまってしまったよ。
Fateは文学とかいわれるのがわかる気がする。
あとなんだっけ
クラナドは人生、鳥の詩は国家、だっけ。


しかし、この言い方はないと思うwwww