鏡音リン

今日は鏡音リン・レンの発売日じゃないですかー。
きのうフラゲの人がニコニコにあげてましたけどねw
レンが目にはいらない
フラゲって言葉昨日しったんですけどねw
にしても、鏡音リンはじゃじゃ馬らしいです。
ミクと比べて。。。
もちろん自分は持ってません
しかし・・・いいなぁ
リンがほしい!(まじめな意味で
ただ値段が15750円・・・
金足りねぇ!
こんなことならゆうしゃのくせになまいきだ買うんじゃなかった。
いや、おもしろいんですけどね。
しかし、リンの歌声が聞きたいっていうのにニコニコメンテから終わらないんじゃ聞きも出来ないし。
もしかしたら、ようつべのほうにあがってんのかもしれないが、あんましようつべ好きじゃないしww
んー21時まで待つの暇だから借りてきた本でも読んで筋トレして風呂入って年賀状書いてレポートかくか
あれ?やることいっぱいあるな・・・。