ドアラ

おじいちゃんの地球防衛軍finalを見ると、なぜか涙が出てくる。

うーん、涙腺弱い方じゃないんだけどな。なぜか、心にしみてくる。

で、久しぶりに見てみたらエースコンバットfinalなるものがあがってたよ。

エースコンバットプレイした事がないから、うまいのかどうかが判断できなかったんだけど、とりあえず、水面直下に向かって攻撃するのはかっこよかった。


しかし、ニコニコのmad削除にしたがって、消されるのが本当に怖い。

たかだか、十数分のところにあれだけ感動出来るのに。それを消されるのはちと困る。


まぁ、β時代からニコニコを閲覧しつづけて、最近の動画に感動しなくなってるのがちょっと癪なんだけども。