なんでこんなにやる気がないか探ってみた

自分自身にやる気がない.
なんか一年前の自分よりも全然やる気がないことがわかる.
なぜか?

そこで坊やだからさとか言わないで進めたいと思う.

まず,さいきんの傾向としてはなんだかカフェイン中毒になっていた気がする.
コーヒーを飲まないとまったく集中できない状態にこの前までなっていた.
いや,結構こわかったよ.いまは禁止中.まぁ,飲んでも一日一杯にしておこう.
あとちょっとした事件のこともある.
でもこれはどうしようもないので時間が解決してくれるのを待つしかない.
あとは,やっぱり逃げようとしてるのが一番いけないんだろうね?
うん.これにつきるよ.最近の自分は.