ddrdd(DDRダイエットだけど)

やせない!
ってかなんか逆にお腹出てきたんですけども

やっぱり腹筋鍛えないとだめなのかなぁ


でもおれの目的は違う!!
一日6分で腹筋が割れるとかじゃなくてそのまえに柔軟を極めよう!!
と思った

なぜかっておれの体が硬すぎるからこれで筋肉つけたらホントにまがらなくなってくるよきっと

てなわけで腹筋より柔軟をマスターしようと思います.

しかしいつのタイミングでやるかな・・・

家じゃ絶対にやらないからなー

やっぱりゲーセンでDDRが終わった後にやるのが一番いい気がする.

うーじゃあ車の前でやるのかなぁ
ってかあれかゲーセンの裏でやるかな
立ったままできる柔軟をいや無理だな
やっぱり車の中でやろう,うん決定