ポケットモンスターSPECIAL 22巻


ルビー・サファイア編終了!


知る人ぞ知る、このポケモンマンガ。
やはり熱い。
が、若干話がまとまんなかった気がするけど、
不満を言うなら
MIMIの活躍ねぇー
とか、もうちょっとサファイアの恥ずかしがるところ見せろー
とかでしょうか?
でもあのふたりまだ11歳なんですねぇ。
すげぇ人生送ってンなw


そして、


レッドグリーン編再び!


正確にいうとファイアレッドリーフグリーン編なんでしょうけど、
主人公がレッド・グリーンなので問題なし!
真斗先生戻ってこないかなぁっていうのもあるけど
戻ってこないなら戻ってこないでそれはそれで。


あと忘れちゃいけないのがブルーですよ。
ブルーの両親が見つかったらしいです。
まあそんなことより、


帽子かぶったときのブルー、


それと


次回予告のところにいるブルー、


どっちも・・・


かわいすぎ!(魂の叫び)


やばい、やばいよ先生。
かわいさが半端じゃない。
これだけで萌死ができる…。

おれはたぶんこの2コマだけでこの本買いましたね!!(ぉ


ポケットモンスターSPECIAL (22) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (22) (てんとう虫コミックススペシャル)