乙女はお姉さまに恋してる

なんていうかその、
まず言っとくべきことは豪華ですね、声優が。


主人公、ほっちゃんですか。
一応男役ですか、そうですか。
妹(?)たちに絡まれてたときに男の子は大丈夫だったんでしょうか?


そしてヒロイン(と思われる)松来未祐
今回は一回しかしゃべりませんでしたけどね。
これからどの方向に向かっていくのか。


まりあ=浅野真澄
一番始めにますみんの声がしてどうしようかと思いましたよ。
えろえろでしたよ。


などなどあとも豪華です。


女子寮に男子が女装で入りますか。
よくある話っちゃよくある話なんだけど
ただ
そんな女装が似合うならボクも女子寮に潜入してみたいですヨ。
犯罪ですよ。つかまりますよ。


てか祖父の遺言の意味がまったくわからねぇー。
女の子になってくださいとか、そういう意味なのか?


きっと自分がそんな遺言残しても受理してくんないんだろうなぁ。
当たり前の世の中ですよ。