そんなに一生懸命やってないからもっと真剣にとりくまなきゃって思うけども。


そしてまたアイノウ(iKnow)話


今日の朝10時ぐらいにやろうと思ったら


あれ・・・つながらない。


んーー、メンテナンス中だったらしい。


そしてメンテ完了してちょっとコメントを読んでみたらなんかアップデートしたらしい。


全然いじってないからわからないんだけども変更箇所をひとつだけみつけた。


単語の意味が書いてあるところの名詞やらが日本語になってるーー。


んー、実際品詞が英語で書いてあって意味がわからなかったんだよねー、はずかしながら。


これで名詞やら、動詞やら、形容詞やらがわかるようになったんだけど、
これって設定で切り替えでできたらいいね?と思う。
や、みてないからもしかしたらできるのかもしれないけどww


人によっては、きっとその方がいい人がいるはずww