新感覚

[本]新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻

地元の本屋に行ったとき、新刊の場所をみて、衝撃を受けた。

べ、ベホイミだって!
単独で本出してたのかよ!
しかも2巻目!

ばかだー、ばかだよぱにぽに←褒め言葉


一巻から買おうか迷ったけど、絶対これ再入荷とかしないだろ?
とか、思ったから内容もよくわからないまま即買。

ぱにぽにはアニメしかみたことないのに即買。

ベホイミの歌に超感動した

ばかだー、ばかだよおれ←悪い意味


はじめにページを開いたらみたら、なんか主人公羊に変身してるし、その状態でヘルハウンド倒してるし。
未来ちゃんって誰?
なんで、ドクロさん?


そんなかんだで突っ込みしほうだいで、超興奮しながら、全部読み切り。

いやー、萌えがないね。
ベホイミだからね。
ベホイミだから、っていうので通じるからいいよね?
あと、普段のぱにぽにとかよくわからないからパロとかあるのか知らないけど、一つだけ、言いたいことが、
どうみても、なのはさんです。
本当にありがとうございました。



ぶっちゃけ、先生の魔法少女姿が一番よか(ry